気にする約束もない 最高


走ってる人の足とか
横向きの顔とかが描けない
想像力が無くて共感できないから
ファンタジーが嫌い
解なし の答えと初めて出会った時から
数学が嫌いになってしまった
あるかどうかすらわからないものを探すのも
出来るかどうかわからないことをやるのも
すごくしんどく思ってしまう
うんと努力をして何かを手に入れてる人を
体育座りしながらみてるなんて
憧れる権利すらないのかもしれない
何をするにも覚悟と気力が足りなくて
その場をやり過ごすことに必死になる
土俵が違う人を羨んでは
本当はあぁなりたかったなんて言うし
違う土俵の辛さも知らないくせに
自分だけが辛いみたいな顔もする
いつも何かに謝りながら生活してて
認めてほしくて何かを作ってる
本当は SNSを一切やっていない友達が
一番健康的で楽しそうなのに

毎日少しずつ何かを諦めてて
自分はあれにはなれないんだってことに
気が付いていくことが悲しい
大森さんの新しい曲を聴いて
何回も聴いて毎日をやり過ごしてる
戻らない日々なんて最低愛おしくないよ
こう言える大森さんが本当に強くみえる
私は戻らない日々ばっかり思って縋って
ずっと卒業したくないと思って生きてるから
楽しく生きてる人が勝ちだよね わかる