腐ってない縁

 

200円で満足できる時代が確かにあった
一輪車は練習すればするほど上手に乗れたし
良い子のチャイムは絶対だった
夏は6時まで遊べたのに、冬は4時半までしか遊べない だから夏が一番好きだった

あの大切な時期を一緒に過ごした人たちと

今でも会えていることがすごく嬉しい

家の電話 ファックス 授業中の手紙 会話

初めてのEメール デコメール LINE

環境が変わるように繋がる手段も変わったけど、変わらないものもあるって思わせてくれる

 

春のにおいをかぐと胸が締め付けられるって

暇つぶしで好きになった人も言っていたけど、

私にも君にも 春の想い出には違う人がいた

そういうところが気持ち悪かったよ

健やかな恋愛ができるといいね