背負い込む必要なんてないよだって助けられないもん


完成より未完成が綺麗だったり
完璧より不揃いに安心したり
完全より不完全が可愛かったり
勝ちより負けに感動したり
清潔感より生活感にキュンとしたり
するんでしょ、それならもう
正解だけを教えてほしい
そうしたら
君の一番をとる為に
毎日一生懸命になれるのに
みんな平気で好き勝手できるのに
いらない気を遣って
ひとつひとつを気にして傷付くし
狭い正方形の中を小走りで
行ったり来たりして
遠くになんて全然行けない
なのに
同じところをウロウロしているだけ
っていうことにすら気が付けない
悲しい
安心の約束がほしい
不老不死になってほしい
私じゃなくて、君に
当たり前が無くなった時
私は何を思うんだろう
君の当たり前が無くなった時の
顔がみたい
楽しいことじゃない
悲しいことを一緒にしたい