留守電


夏になると必ず
去年の夏に戻りたいと思う
 来年の今頃は多分
今年の夏に戻りたいって
もしかしたら泣いているかもな
それくらい今年の夏と来年の夏は
違ってしまう、悲しいけど
誰かが頑張ってるから
誰かも辛いから頑張ろうなんて
思えない、だって関係ないもん
周りの女の子が簡単にこなす
小さいことから大きいことまでが
自分だけ出来ていない気がして
人の好意も優しさも全部
疑ってかかってしまうし
気持ち悪いとさえ思ってしまう
みんな普通に全部こなしててすごい
どうやってるのか知りたい

メアドが変だから好きじゃない
付け焼き刃の幸せ
いつも結末ばかりで嫌になる
君のオススメにおもしろいものは
ひとつもなかった
心変わりの相手は僕に決めなよ
心のこの辺りがぐじゅぐじゅするの
始発で帰ろう
レモンスカッシュ感覚
一寸先は地獄でしょ
君がいなけりゃ地獄もないけど

今日聴いた曲
新宿は今日も人が沢山いた
みんな少し休んでほしい
好きな人と同じ夏がいいけど
それもまた無理な話だ!